<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
引っ越しました!
新しいURLは
http://jiyuzine.jp/asobiba/
です。
今後とも”遊び場”をよろしくお願いいたします!
| comments(1) | trackbacks(0) | あしあと |
オールドボーイ

カラーズファミリー。
卒業した者、
卒業してゆく者、
卒業しない者、

皆ファミリー。
ゴッドファーザー杉江。。
| comments(0) | trackbacks(0) | あしあと |
今年は本気ね^^
さて、ホームページに着手しますか...
| comments(0) | trackbacks(0) | あしあと |
マンデーナイト
http://instagram.com/p/srceedw1Ra/
| comments(0) | trackbacks(0) | あしあと |
”失恋ホスト”という仕事
 失恋した女性の愚痴に付き合った時の、
「私、あなたみたいな人と付き合えば良かったのにね…」
っていう言葉がどれだけ男に勘違いさせるか、という話で盛り上がった。
さて、今日の本題は撮影の打ち合わせだったハズなんだが。。

男っていうのは単純な生き物だから、愚痴に付き合ってくれた"謝礼"として発せられる先の言葉を、ぜひやめて頂きたいというのが男の意見。
「あなたみたいな…」なんて言われて、
「じゃ、付き合おう」なんて言ったら
「今はそういう気分になれないの…」なんて、
流行りの"あの言葉"を言い返すこともできませんね。。

「失恋ホスト」という存在に話題が移る。
"桃山商事"が提供する無償サービス。
利用者は料金の代わりに番組のネタを提供するという仕組み。。
世の中いろんな人がいるものだな、と考えながらの帰宅。

「失恋美容室」
無償でバッサリスタイルチェンジ。
新しいあなたを見つけることができる、新サービス。
こんなボランティアがあっても良いかもね^^;


http://momoyama-shoji.com/
| comments(0) | trackbacks(0) | あしあと |
| 1/57PAGES | >>